火曜日, 9月 29, 2009

ビーチバレーで得たもの

ビーチバレーの練習中に突き指をして、わりと痛かったのでひとまず病院に行ってみたら、こんなにされてしまった。

これは、大げさでしょ!


「痛い」って言ってるのに、ぐりぐりぐりぐり指を弄くられて、「ここ痛いよね。」って。「はったおすぞ、こんちくしょ〜!」

診断結果は、骨に異常は無いけど靭帯が痛んでいるので、大きい病院で再検査&必要ならば手術だそうで。

本当に必要なのかい? たまに医者を疑りたくなってしまうんだよね〜。若干、院長先生キョドってたし。

来週、浜北の赤十字病院で診察ですが、それまでに良くなればキャンセルですね。新しくなった赤十字病院は行ってみたい気もするけど。まぁ、回復するでしょ。


右手はつらい。



0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan