日曜日, 9月 13, 2009

エンコ

昨日の夕立はすごかったですね。

たまたま笠井に向かって走っていた時に遭遇。びっくりしました。

でも、内心ちょっとわくわくしてたんです。

なんせ、前が見えない程のどしゃぶり。

水たまりもどこにあるか分からず。

若干、水しぶきを上げるのを楽しみながら走っていたんです。



そしたら、

道路のど真ん中で、突然エンジンストップ。

慌てました。

何度もエンジンをかけ直しましたが、どうやら水をかぶってしまったらしい。

う〜ん。外は滝のようなどしゃぶり。エンジンストップ。そして、後ろは大渋滞。

JAFに連絡しても、要領を得ず。

車の往来の隙を見て、路肩までプッ〜シュ。


すぐにエンジンは再スタートし、事無きを得ました。


あの時、県道65号線(浜松ICの取り付け道路)で、

大渋滞を引き起こしたのは、僕とこいつです。

大変、ご迷惑をおかけしました。




0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan