日曜日, 11月 29, 2009

1歳の誕生日会

本当は、12月3日なんですが、ちょっと早めに誕生日会を開催。

朝から、
→オリジナルジュエリー工房 ANELLINOさんでプレゼント購入。
→たこまんで、ケーキと一升餅を購入。
そして、午後から
友人のカメラマンzekiさんに、撮影もお願いしちゃいました。



よくぞここまで大きくなった!



一升餅もなんとか背負えた?


いい写真いっぱい撮ってもらいました。
ありがとうございます。


ちなみに、誕生日プレゼントはこれ。



純金○g。

毎年購入して、成人になる頃にはちょっとした財産になる予定。
20歳くらいになってアクセサリー作るとか活用してもらえれば、記憶に残らないおもちゃより
ずっといいプレゼントになるように思うんですよね。

以前にもお話しましたが、これはANELLINOさんのアドバイス。
親ばか二人はすごくいいプレゼントだと思ってます。

喜んでくれるかな?


2 コメント:

cosi さんのコメント...

昨日はどうも有難うございました。
初対面のS君!おとなしく、かわいかったです!!!
久し振りの小さい子の甘い香りが懐かしかったです。
あと、すみません・・・お誕生日のプレゼントだったのに・・・リボンをかけるのを・・・忘れてしまいました。本当にすみませんでした。
またお会いできる日を楽しみに待っています!
奥様へくれぐれも宜しくお伝えください。

tomatonia さんのコメント...

こちらこそありがとうございました。
とてもいいプレゼントができたと思います。

リボンは僕も忘れてました。

来年は、うちの子は騒がしくなっていると思いますが、宜しくお願いします。

cosiさんのご家族のように、楽しい一家になれたらいいと思ってます。

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan