木曜日, 12月 03, 2009

1歳の誕生日

もう、1年。
なんだかすごく早い。
この調子ですくすく育っていくんだよね。




おめでとう。そんでもってありがとう。

6 コメント:

cosi さんのコメント...

S君!お誕生日おめでとう!
大物になりそうな雰囲気でしたね。
マイペースで大きく成長してください!次回お会いした時の成長ぶりを見るのが楽しみです。

okapi- さんのコメント...

お誕生日おめでとう!

来年は新居で、元気に遊ぶ姿が想像出来ます
いつも泣かせてしまいますが
私たち夫婦とも楽しく遊ぼうね。

tomatonia さんのコメント...

cosiさん

ありがとうございます。
のんびり屋さんですが、手のかからないいい子です。(今のところ)

一年前は未熟児で生まれたのに、ほんとに嬉しい限りです。

今度連れて行く時は、もう、じっとしていられない子になっていると思います。
ご迷惑にならないかが心配ですが、よろしくお願いします。

tomatonia さんのコメント...

okapi-さん
ありがとうございます。

来年は新居!
本当ですね。
傷の耐えない新居になりそうですが、延び延びできる間取りではあるので、元気に育って欲しいですね。

最近の慎羅は、ノミの心臓から脱却しつつありますので、次回お会いする時には、ちょっとたくましくなっている予定です。(笑)

近々、またお会いしましょう。

匿名 さんのコメント...

自分には、8歳の娘と、4歳の息子が居ます。

ホント、子育てしていると、一年は早いですよ。

tomatonia さんのコメント...

銀蛇さん

うちの子は、まだ1歳なので手がかからない方だと思うのですが、年を重ねるごとにますます時間が加速していくんでしょうね。

嬉しくもあるでしょうが、身体が着いて行くか心配です。

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan